***お知らせ***

   

2023年12月19日

みなくちマルシェ

こんにちは。
今年は暖冬って聞いたのに、急に寒くなって身体がついていかない今日この頃です。
17日、「みなくちマルシェ」に出店させていただきました。

みなくちマルシェ

外はかなり気温が低く、風もビュービュー吹きすさんでいましたが、セキスイハイム住宅展示場の中での開催だったので、綺麗で温かくてもうそれだけでありがたい、ありがたい!
私は畳の部屋のブースだったので、ローテーブルをお借りし、座っての接客、お客様も座って見ていただくスタイルでいつもと違って新鮮でした。
時々立つ時は「ひ、膝が・・・イタタタ」となりましたが(笑)
来て下さったお客様、お世話になりましたスタッフ様にも感謝です。
今年の出店予定は全て終了しました。
来年予定は全く未定です。


出店までに作ったアクセサリーのご紹介です。

みなくちマルシェ
レースパーツとリーフパーツを花に見立てたネックレス。
淡水パールや天然石も使用しています。



みなくちマルシェ
これもリーフパーツを使ったシンプルなネックレスとブレスレット
淡水パール、ラピスラズリを合せました。



みなくちマルシェ
淡水パールのピアス
こちらはSUGAR+cafeさんに納品させていただきましたが、2点ともお買い上げ下さったそうです。



みなくちマルシェ
ガラスビーズの巻き巻きピアス。
淡水パール、アマゾナイトを合せました。









Posted by sora屋 at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。