***お知らせ***

   

2023年05月07日

三九三九ひこねマルシェ

こんにちは。
今日はBodaijiクリエイトマーケットに出店予定でしたが、雨の為14日に延期になりました。
14日は「さきらフリーマーケット&手作りマルシェ」に出店予定の為キャンセルさせていただきます。
とても楽しみにしていたマルシェだったので残念です。

4日は「三九三九ひこねマルシェ」に出店させていただきました。
今回は3日と4日の2日間開催で、私は4日のみの出店でした。

三九三九ひこねマルシェ

朝から快晴で準備の時から汗ばむほどの陽気でした。
30日の出店の時は凍えそうだったのに(笑)
テントはマルシェスタッフさまがすでに立てて下さっていたのでとてもありがたかったです。
青空に赤いテントが映えてとても綺麗でした。
ゴールデンウィーク中日で彦根城のすぐそばなので、朝からたくさんのお客様で賑わいました。
ひこにゃんが登場した時はわ~っと人だかりになってました。
わ~っとなってる間に通り過ぎたので写真撮り損ねました

sora屋のアクセサリーもたくさんの方にご購入していただきました。
ご近所の方や、遠くから旅行に来られた方もいらっしゃってまとめ買いして下さる方も多かったです。
たくさんの方とお話させてもらえて充実した1日でした。
知ってる作家様もたくさん出店されていたので心強かったです。
ありがとうございました。
頑張ってまた作ろうと思います。





Posted by sora屋 at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。