***お知らせ***

   

2022年12月20日

天然石ピアス

こんばんは。
今年も残すところ10日となりました。

出店の予定はないので、ハンドメイドはペースダウンしてますが、久しぶりに天然石ピアスを作りました。
ブルーレースを使ったピアスを2つ。

天然石ピアス
じゃらじゃらピアス。(結構時間かかりました)
片方は大粒のブルーレース1粒でアシンメトリーにしました。


天然石ピアス
と同じブルーレースを使い、スモーキークォーツを合せました。
こちらはリピーターのお客様がご購入して下さいました。




Posted by sora屋 at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。