***お知らせ***

   

2022年11月01日

ピアス&イヤリング&ネックレス

こんにちはiconN12
今日から11月、今年も後2か月となりました。
早いな~~急に寒くなって慌てて秋支度をしたと思ったらもう冬支度をせねば・・・。

11月から石部にある「tsugu」さまに1年ぶりに再委託をさせていただくことになりまして、昨日納品に行ってきました。
羊毛フェルトやアクセサリーを納品させていただきました。

出店用と委託用に作ったアクセサリー

ピアス&イヤリング&ネックレス
淡水パールのピアス。天然石と合せたものもあります。

ピアス&イヤリング&ネックレス
天然石のピアス。
秋冬は色のトーンを抑えた服が多いですが、アクセサリーをカラフルにして装いのアクセントにするのもいいかと思います♪

ピアス&イヤリング&ネックレス
天然石のイヤリング(tsuguさまへ)
マルシェ出店の時はピアスがほとんどで、その場でイヤリングの方は金具を交換しますが、委託では難しいのでイヤリングを作りました。


ピアス&イヤリング&ネックレス
淡水パールのネックレス。(イベント用)ライス型の小さな淡水パールをシルク糸で繋いだ華奢なネックレスです。
39cmの首に沿う長さにし、それより少し長いチェーンと2重にしました。
チェーンの方には少し大きい淡水パールをつけました。

納品の後、娘とランチ。娘が見つけた「アラベスク舎」さんというカフェへ。

ピアス&イヤリング&ネックレス
人気No1の野菜たっぷりカレーオムライスは本当に野菜たっぷりでとても美味しかったです。

ピアス&イヤリング&ネックレス
ハロウィーン仕様のメレンゲお菓子が可愛かった!

iconN0811月3日は守山の「モリーブ」さんで開催される「エムツリーマルシェ」に出店させていただきます。
よろしくお願い致しますiconN04


















Posted by sora屋 at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。