***お知らせ***

   

2024年03月22日

smileマルシェ

こんばんは。
20日は「smileマルシェ」に出店させていただきました。
朝から雨やらあられが降り、真冬に戻ったかのような寒さでなかなかの荒天でしたが、室内開催でしたので安心して出店させていただくことができました。

smileマルシェ

smileマルシェ

smileマルシェ

写真は、いつも素敵な写真を撮って下さるplumeさんからいただきました

素敵な出店者様ばかりのマルシェに一緒に出店させていただけて楽しかったです。
みなさんの作品を見せていただき刺激になりました♪

お隣のブースで出店されていたラヴィのお店さんが羊毛きのこブローチを購入して下さいました。
smileマルシェ

お越しいただいたお客様、出店者様、スタッフ様、ありがとうございました。



Posted by sora屋 at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。